伊豆のスーパービュー踊り子に乗ってきた

こんにちは。最近あったかくなりつつあります。読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

1か月ほど前に祖母と家族で河津桜を見に行きました。やはり人は多く、電車はデッキに座り込むくらいの混雑ぶりで、道は大混雑でした。そして熱海駅へ戻る手段としてタイトルの通りスーパービュー踊り子に乗ってきました。

今回はグリーン車ではなく普通車に乗りました。僕は乗り鉄なので、僕なりには乗れただけでも嬉しいです。普通車も窓が広く、晴れで景色も良かったので個人的に普通車も有りだと思いますが進行方向右側を取るか、左を取るかで差が生じるので気をつけてください。内容が薄いですが、ここで締めたいとおもいます。それでは!