青春18きっぷ旅行in箱根(正確には小田原)2日目 前半

何故たった1日の記事の更新に半年以上経っている理由が未だにわかりません。何故でしょう。非常に不可解な問題を抱えつつ2日目GOGO!

若干朝焼け

朝から目&耳の保養になる373系でございます。(VVVF音大好きです)

なんとなーく逆光?

身延線313系何番台でしょうか?ワッチには分かりませぬ。霜降パンタが載ってる以上ワンマン対応車であることも認識できます。ちなみに幕回し見れました。

完ッ全に失敗

乗ります。これに。終点まで。

沼津ー小田原間(書くことがねえんだわ)

写真をポイ

もいっちょ

今日はキレイキレイに撮れた!はず

何これぇー!

これ最新型じゃない!?(呼吸荒め)

箱根登山線に乗車(写真は反対方向)

やっぱ吊り掛け駆動いい音です!!!!!!!!!

下車

キレイキレイよりキレイキレイ

途中の対向列車

ホント田舎駅な感じ

アレーグラー号(いつか怒られそう)

山を下る上り列車に乗ります。最新型。

バイバーイ

父「ロマンスカー乗ろっか」

父よ!マジで言ってる!?

とゆーことで

ポン

父がロマンスカー乗らせてくれやしたぁ(疲れてきた)

E233に避けられてる気が・・・

ついに前半最後です。ここまでです。ここまでありがとうごぜえやした。さて、寝るか!