「名古屋駅」から「博多駅」小学生電車日記

名古屋駅」から新幹線で「博多駅」まで行ったので道中とその後を少し撮影したので文を添えて記載します。

※だいぶん前の写真と道中録です。

 

 

(写真の記載順が多少前後しております。)

f:id:masa0919:20200507183113j:plain

N700系Sと名古屋駅で遭遇しました。どうやら「試運転」中だったようです。

f:id:masa0919:20200507194435j:plain

こちらは博多駅で撮影した811系普通電車の福間行です。

f:id:masa0919:20200508161743j:plain

あ、これは天神駅で見かけた(公式HPを見たところ)9000形だそうです。

天神駅にて撮影

薬院駅にて撮影(どちらもブレててスミマセン)

f:id:masa0919:20200507201106j:plain

こちらは博多駅ハウステンボス783系です。まあ乗務員扉にも書いてありますから流石にわかりますね。

f:id:masa0919:20200508161846j:plain

人生初のソニックを目にして興奮ww流石ww カッコイイだけあります!!

ソニック「どうだ、かっこいいだろ!!」

813系「ちょ、俺も写せよ」

f:id:masa0919:20200508161609j:plain

意味不明に撮影した天神駅の車止め。f:id:masa0919:20200507211538j:plain

西鉄7050形 天神駅にて

f:id:masa0919:20200507212146j:plain

                  追記

          天神駅福岡駅と言う裏名がある(らしい。)

f:id:masa0919:20200508162214j:plain

主が好きなVVVFを積んだ885が来た!!!謎の行列は何なんだ?

f:id:masa0919:20200508162325j:plain

今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた別の記事でお会いしましょう。さようなら!

                                                      stay home!